スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年03月22日

買い占めは辞めよう

191:名無しさん@十一周年:2011/03/21(月) 19:55:22.13 ID:FZSpL02R0

 涙でるので各自ティシュ用意してください



買い占めは辞めよう
  


Posted by COFFRET at 18:07Comments(0)COFFRET

2011年03月13日

ご協力お願い致します。

親しい友人からのお願いです。

ご協力して頂ければと思いメールを添付させて頂きます。
大名のgate’sビル6Fにて義援金などを受け付けています。
時間的に、無理な方はCOFFRETにて本日19時まで受け付けて、会場に持って行きます。

-以下、詳細です。-

SLOW+K杉田です

東北地方太平洋沖地震
被災された皆様には、
心よりお見舞い申し上げます。

今回の東北地方太平洋沖地震に対して自分自身、またSLOWとして何が出来るかを考えました。
直に被災地に行けるのが一番だとは思いますが、ここ福岡から出来る事があるはず。

と考えイベントを開催する事に致しました。
東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント開催

SLOWにて衣類の回収を行い被災地へ物資したいと考えています。
衣類や毛布の物資のご協力をお願い致します。
また、被災地がより早く復興する為に募金活動を行います。

《イベント内容》
※LIVE
歌を唄う事で人に何かを伝えたい。自分達が歌う事によって
沢山の人が集まり復興につながる手助けになるなら。
と集まってくれたアーティストによるLIVEを開催致します。
2011年3月13日(日)19:30~
入場料 無料 〈場所〉 SLOW+K
〈出演者〉 COOL M.B 、ビーグルクルー・isis・NatulalRadioStation・FLEAMARKET・NoBrand

複数出演者、参加

《救援物資・基金送付先》宮城県・岩手県・青森県
福島県の各県庁

《詳細》
〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲3-7-24gate’sビル6F
Phone:092-283-0400 Fax:092-283-0260
e-mail:slow@slow-dining.com
担当 杉田・西岡(店舗スロウ)

-以上、目に留められた方はご協力宜しくお願い致します。-  


Posted by COFFRET at 14:12Comments(0)COFFRET

2010年12月14日

お知らせです。

お久しぶりの更新です。

師走ですが皆様は今年一年はどんな年だったでしょうか?

私はそれはもう様々な事が御座いましたが、やはり




このブランドとの出会いが最大だったと思います。

人生の考え方を変える様な出会いってそうそうないと思いますよ。
始めは自分も「良い物を紹介するんだ!有名でなくたって良い服はあるはずだ!」
って感じでお店を始めたのにいつの間にか「どれだけ売れるのか?」がつきまとってきて。

音楽の話で例えるならば”Guns N' Roses”と”NIRVANA”ってことでしょうか?

NIRVANAのカートは『ネヴァーマインド』の成功に葛藤を感じていた。
もともとアンダーグラウンドなシーンをルーツとするカートは、この大成功によって自身の信念を裏切ってしまったように感じていたし、メディアの伝える彼の姿と本来の自分の姿との乖離に大きな戸惑いを感じてもいた。
また、カート自身『ネヴァーマインド』制作の際、ある程度メジャー市場を意識して曲作りを行っていたため、自分自身にも強い憤りを感じていた。
そのため、プロデューサーにスティーヴ・アルビニを迎え制作されたアルバム『イン・ユーテロ』は前作のメジャー志向からアンダーグラウンド志向へと回帰したものとなったが、賛否両論のアルバムとなる。
その後も自身のイメージや思い通りに曲が作れない苛立ち、また、少年時代からのうつ病、さらにはドラッグ依存症と悪戦苦闘し、ローマでの自殺未遂を経た末、1994年4月5日、シアトルの自宅で27歳で自ら命を絶った。

ってな感じの人でアンダーグラウンドとメジャー指向について悩んでいまして、その当時既にメジャーでビッグなGuns N' Rosesが大嫌いでした。私にはどちらもかけがえのないくらいの宝物ですが。

「メインストリームという薄汚い拝金主義の泥沼の中で色んな意味で巨大化するバンドを受け入れてコントロールして自分達らしさとの折り合いを付けて、前に進むのがロックなんだ」というGuns N' Rosesの言い分もごもっともです。

しかし、そんなにみんな器用じゃないのよ。朴訥に一直線な人がいてもイイし自分は本来そういう人間だったはずよ。それを強力に思い出させてくれたブランド、それがサーカスでした。

自分達が作る物に共感を持ってくれる人を口伝えだけで増やしていく。基本だよやっぱり。
大量生産せず宣伝を極力しないで自分達が買える価格に抑えた物造り、これですよ。

自分を見つめ直しました。それで自分達で出来ることは何か?を探し始めました。
第一歩は地産地消の服を作ること。既にスタートしています。







TESIスタートです。

他に出来ないことはないか?思いつきました。
福岡で物を造っている人、COFFRETと一緒に提案していきませんか?
始めはゆっくり口コミで広げましょう。











こんな感じの内装です。商品を置きたい!しかし店舗を構えるにはお金が・・・。
と言う人大歓迎です。とりあえずお話ししましょう。

いたらいいな。ご連絡は下記アドレスまで。

coffret@cof-net.com
  


Posted by COFFRET at 15:29Comments(0)COFFRET

2010年08月27日

今敏の遺書がすごすぎる件・・・

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/25(水) 21:38:23.37 ID:s1cI0XUL0

 2010年8月25日(水曜日)
 さようなら

 忘れもしない今年の5月18日。
 武蔵野赤十字病院、循環器科の医師から次のような宣告を受けた。
 「膵臓ガン末期、骨の随所に転移あり。余命長くて半年」妻と二人で聞いた。
 二人の腕だけでは受け止められないほど、唐突で理不尽な運命だった。
 普段から心底思ってはいた。
 「いつ死んでも仕方ない」
 とはいえあまりに突然だった。

 確かに兆候はあったと言えるかもしれない。
 その2~3ヶ月前から背中の各所、脚の付け根などに強い痛みを感じ、右脚には力が
 入らなくなり、歩行にも大きく困難を生じ、鍼灸師やカイロプラクティックなどに通っていた
 のだが、改善されることはなく、MRIやPET-CTなどの精密機器で検査した結果、
 いきなりの余命宣告となった次第である。
 気がつけば死がすぐ背後にいたようなもので、私にはどうにも手の打ちようもなかった
 のだ。

 宣告の後、生き延びるための方法を妻と模索してきた。それこそ必死だ。
 頼もしい友人や強力この上ない方の支援も得てきた。
 抗ガン剤は拒否し、世間一般とは少々異なる世界観を信じて生きようとした。
 「普通」を拒否するあたりが私らしくていいような気がした。
 どうせいつだって多数派に身の置き所なんかなかったように思う。
 医療についてだって同じだ。現代医療の主流派の裏にどんなカラクリがあるのかも
 あれこれ思い知った。
 「自分の選んだ世界観で生き延びてやろうじゃないか!」
 しかし。気力だけではままならないのは作品制作とご同様。
 病状は確実に進行する日々だった。

 一方私だって一社会人として世間一般の世界観も、半分くらいは受け入れて生きている。
 ちゃんと税金だって払ってるんだから。立派には縁遠いが歴とした日本社会の
 フルメンバーの1人だ。
 だから生き延びるための私的世界観の準備とは別に、「ちゃんと死ぬための用意」にも
 手を回してきたつもりだ。全然ちゃんと出来なかったけど。
 その一つが、信頼のおける二人の友人に協力してもらい、今 敏の持つ儚いとはいえ
 著作権などの管理を任せる会社を作ること。
 もう一つは、たくさんはないが財産を円滑に家内に譲り渡せるように遺言書を作ること
 だった。
 無論遺産争いがこじれるようなことはないが、この世に残る妻の不安を一つでも
 取り除いてやりたいし、それがちょいと向こうに旅立つ私の安心に繋がるというもの。

 手続きにまつわる、私や家内の苦手な事務処理や、下調べなどは素晴らしき友人の
 手によってスピーディに進めてもらった。
 後日、肺炎による危篤状態の中で、朦朧としつつ遺言書に最後のサインをしたときは、
 とりあえず、これで死ぬのも仕方ないと思ったくらいだった。
 「はぁ…やっと死ねる」
 なにしろ、その二日前に救急で武蔵野赤十字に運ばれ、一日おいてまた救急で同じ
 病院へ運ばれた。さすがにここで入院して細かい検査となったわけだ。
 結果は肺炎の併発、胸水も相当溜まっている。
 医師にはっきり聞いたところ、答えは大変事務的で、ある意味ありがたかった。
 「持って…一日二日……これを越えても今月いっぱいくらいでしょう」
 聞きながら「天気予報みたいだな」と思ったが事態は切迫していた。
 それが7月7日のこと。なかなか過酷な七夕だったことだよ。

 ということで早速腹はきまった。
 私は自宅で死にたい。
 周囲の人間に対して最後の大迷惑になるかもしれないが、なんとしてでも自宅へ
 脱出する方法をあたってもらった。
 妻の頑張りと、病院のあきらめたかのような態度でありつつも実は実に助かる協力、
 外部医院の甚大な支援、そして多くの天恵としか思えぬ偶然の数々。
 あんなに上手く偶然や必然が隙間なくはまった様が現実にあるとは信じられない
 くらいだ。
 「東京ゴッドファーザーズ」じゃあるまいし。

 妻が脱出の段取りに走り回る一方、私はと言えば、医師に対して「半日でも一日でも
 家にいられればまだ出来ることがあるんです!」と訴えた後は、陰気な病室で
 一人死を待ち受けていた。
 寂しくはあったが考えていたのはこんなこと。
 「死ぬってのも悪くないかもな」
 理由が特にあるわけもなく、そうとでも思わないといられなかったのかもしれないが、
 気持ちは自分でもびっくりするほど穏やかだった。
 ただ、一つだけどうしても気に入らない。
 「この場所で死ぬのだけは嫌だなぁ…」
 と、見ると壁のカレンダーから何か動き出して部屋に広がり始めるし。
 「やれやれ…カレンダーから行列とはな。私の幻覚はちっとも個性的じゃないなぁ」
 こんな時だって職業意識が働くものだと微笑ましく感じたが、全くこの時が一番死の
 世界に近寄っていたのかもしれない。本当に死を間近に感じた。
 死の世界とシーツにくるまれながら、多くの人の尽力のおかげで奇跡的に
 武蔵野赤十字を脱出して、自宅に辿り付いた。
 死ぬのもツライよ。
 断っておくが、別に武蔵野赤十字への批判や嫌悪はないので、誤解なきよう。
 ただ、私は自分の家に帰りたかっただけなのだ。
 私が暮らしているあの家へ。

 少しばかり驚いたのは、自宅の茶の間に運びこまれるとき、臨死体験でおなじみの
 「高所から自分が部屋に運ばれる姿を見る」なんていうオマケがついたことだった。
 自分と自分を含む風景を、地上数メートルくらいからだろうか、ワイド気味のレンズで
 真俯瞰で見ていた。
 部屋中央のベッドの四角がやけに大きく印象的で、シーツにくるまれた自分がその
 四角に下ろされる。あんまり丁寧な感じじゃなかったが、文句は言うまい。

 さて、あとは自宅で死を待つばかりのはずだった。
 ところが。
 肺炎の山を難なく越えてしまったらしい。
 ありゃ?
 ある意味、こう思った。
 「死にそびれたか(笑)」
 その後、死のことしか考えられなかった私は一度たしかに死んだように思う。
 朦朧とした意識の奥の方で「reborn」という言葉が何度か揺れた。
 不思議なことに、その翌日再び気力が再起動した。
 妻を始め、見舞いに来て気力を分け与えてくれた方々、応援してくれた友人、
 医師や看護師、ケアマネージャなど携わってくれている人すべてのおかげだと思う。
 本当に素直に心の底から。

 生きる気力が再起動したからには、ぼんやりしているわけにはいかない。
 エクストラで与えられたような命だと肝に命じて、大事に使わねばならない。
 そこで現世に残した不義理を一つでも減らしたいと思った。
 実はガンのことはごくごく身の回りの人間にしか伝えていなかった。
 両親にも知らせていなかったくらいだ。特に仕事上においては色々なしがらみがあり、
 言うに言えなかった。
 インターネット上でガンの宣言をして、残りの人生を日々報告したい気持ちもあった
 のだが、今 敏の死が予定されることは、小さいとはいえ諸々影響が懸念されると
 思えたし、それがゆえに身近な知り合いにも不義理を重ねてしまっていた。
 まことに申し訳ない。

 死ぬ前にせめて一度会って、一言でも挨拶したい人はたくさんいる。
 家族や親戚、古くは小中学校からの友人や高校の同級生、大学で知り合った仲間、
 漫画の世界で出会い多くの刺激を交換した人たち、アニメの世界で机を並べ、
 一緒に酒を飲み、同じ作品で腕前を刺激しあい、楽しみも苦しみも分け合った多くの
 仲間たち、監督という立場のおかげで知り会えた数知れないほどたくさんの人びと、
 日本のみならず世界各地でファンだといってくれる人たちにも出会うことが出来た。
 ウェブを通じて知り合った友人もいる。

 出来れば一目会いたい人はたくさんいるが(会いたくないのもいるけれど)、会えば
 「この人ともう会えなくなるんだな」という思いばかりが溜まっていきそうで、
 上手く死を迎えられなくなってしまいそうな気がした。
 回復されたとはいえ私に残る気力はわずかで、会うにはよほどの覚悟がいる。
 会いたい人ほど会うのがつらい。皮肉な話だ。
 それに、骨への転移への影響で下半身が麻痺してほぼ寝たきりになり、痩せ細った
 姿を見られたくもなかった。
 多くの知り合いの中で元気な頃の今 敏を覚えていて欲しいと思った。
 病状を知らせなかった親戚、あらゆる友人、すべての知人の皆さん、この場を借りて
 不義理をお詫びします。でも、今 敏のわがままも理解してやっていただきたい。
 だって、「そういうやつ」だったでしょ、今 敏って。
 顔を思い出せば、いい思い出と笑顔が思い起こされます。
 みんな、本当にいい思い出をたくさんありがとう。
 自分の生きた世界を愛している。
 そう思えることそのものが幸せだ。

 私の人生で出会った少なからぬ人たちは、肯定的否定的どちらであっても、
 やっぱり今 敏という人間の形成にはどこか必要だっただろうし、
 全ての出会いに感謝している。
 その結果が四十代半ばの早い死であったとしても、これはこれとして他ならぬ
 私の運命と受け止めている。いい思いだって随分させてもらったのだ。
 いま死について思うのはこういうこと。
 「残念としかいいようがないな」
 本当に。

 しかし、多くの不義理は仕方ないと諦めるにせよ、私がどうしても気に病んで
 仕方なかったことがある。
 両親とマッドハウス丸山さんだ。
 今 敏の本当の親と、アニメ監督の親。
 遅くなったとはいえ、洗いざらい本当のことを告げる以外にない。
 許しを乞いたいような気持ちだった。

 自宅に見舞いに来てくれた丸山さんの顔を見た途端、流れ出る涙と情けない
 気持ちが止めどなかった。
 「すいません、こんな姿になってしまいました…」
 丸山さんは何も言わず、顔を振り両手を握ってくれた。
 感謝の気持ちでいっぱいになった。
 怒涛のように、この人と仕事が出来たことへの感謝なんて言葉ではいえない
 ほどの歓喜が押し寄せた。
 大袈裟な表現に聞こえるかもしれないが、そうとしか言いようがない。
 勝手かもしれないが一挙に赦された思いがした。

 一番の心残りは映画「夢みる機械」のことだ。
 映画そのものも勿論、参加してくれているスタッフのことも気がかりで仕方ない。
 だって、下手をすればこれまでに血道をあげて描いて来たカットたちが誰の目にも
 触れない可能性が十分以上にあるのだ。
 何せ今 敏が原作、脚本、キャラクターと世界観設定、絵コンテ、音楽イメージ…
 ありとあらゆるイメージソースを抱え込んでいるのだ。
 もちろん、作画監督、美術監督はじめ、多くのスタッフと共有していることも
 たくさんあるが、基本的には今 敏でなければ分からない、作れないことばかりの
 内容だ。
 そう仕向けたのは私の責任と言われればそれまでだが、私の方から世界観を
 共有するために少なからぬ努力はして来たつもりだ。
 だが、こうとなっては不徳のいたすところだけが骨に響いて軋んだ痛みを上げる。
 スタッフのみんなにはまことに申し訳ないと思う。
 けれど少しは理解もしてやって欲しい。
 だって、今 敏って「そういうやつ」で、だからこそ多少なりとも他とはちょっと違う
 ヘンナモノを凝縮したアニメを作り得てきたとも言えるんだから。
 かなり傲慢な物言いかもしれないが、ガンに免じて許してやってくれ。

 私も漫然と死を待っていたわけでなく、今 敏亡き後も何とか作品が存続するべく、
 ない頭を捻って来た。
 しかしそれも浅知恵。
 丸山さんに「夢みる機械」の懸念を伝えると、
 「大丈夫。なんとでもするから心配ない」
 とのこと。
 泣けた。
 もう号泣。
 これまでの映画制作においても予算においても不義理ばかり重ねて来て、
 でも結局はいつだって丸山さんに何とかしてもらって来た。
 今回も同じだ。私も進歩がない。
 丸山さんとはたっぷり話をする時間が持てた。おかげで、今 敏の才能や技術が
 いまの業界においてかなり貴重なものであることを少しだけ実感させてもらった。
 才能が惜しい。何とかおいていってもらいたい。
 何しろザ・マッドハウス丸山さんが仰るのだから多少の自信を土産に冥途に
 行けるというものだ。
 確かに他人に言われるまでもなく、変な発想や細かい描写の技術がこのまま
 失われるのは単純に勿体ないと思うが、いた仕方ない。
 それらを世間に出す機会を与えてくれた丸山さんには心から感謝している。
 本当ににありがとうございました。
 今 敏はアニメーション監督としても幸せ者でした。

 両親に告げるのは本当に切なかった。
 本当なら、まだ身体の自由がきくうちに札幌に住む両親にガンの報告に行くつもり
 だったが、病気の進行は悔しいほど韋駄天で、結局、死に一番近づいた病室から
 唐突極まりない電話をすることになってしまった。
 「オレ、膵臓ガン末期でもうすぐ死ぬから。お父さんとお母さんの子供に生まれて来て
 本当に良かった。ありがとう」
 突然聞かされた方は溜まったものではないだろうが、何せその時はもう死ぬという
 予感に包まれていたのだ。

 それが自宅に帰り、肺炎の危篤を何とか越えて来た頃。
 一大決心をして親に会うことにした。
 両親だって会いたがっていた。
 しかし会えば辛いし、会う気力もなかったのだが、どうしても一目親の顔を見たくなった。
 直接、この世に産んでもらった感謝を伝えたかった。
 私は本当に幸せだった。
 ちょっと他の人より生き急いでしまったのは、妻にも両親にも、私が好きな人たちみんなに
 申し訳ないけれど。
 私のわがままにすぐ対応してくれて、翌日には札幌から両親が自宅についた。
 寝たきりとなった私を一目見るなり母が言った言葉が忘れられない。
 「ごめんねぇ!丈夫に産んでやれなくて!」
 何も言えなかった。

 両親とは短い間しか過ごさなかったが、それで十分だった。
 顔を見れば、それですべてわかるような気がしたし、実際そうだった。

 ありがとう、お父さん、お母さん。
 二人の間の子供としてこの世に生を受けたことが何よりの幸せでした。
 数えきれないほどの思い出と感謝で胸がいっぱいになります。
 幸せそのものも大事だけれど、幸せを感じる力を育ててもらったことに感謝しても
 しきれません。
 本当にありがとうございました。

 親に先立つのはあまりに親不孝だが、この十数年の間、アニメーション監督として自分の
 好きに腕を振るい、目標を達成し、評価もそれなりに得た。あまり売れなかったのは
 ちょいと残念だが、分相応だと思っている。
 特にこの十数年、他人の何倍かの密度で生きていたように思うし、両親も私の胸のうちを
 分かってくれていたことだろう。

 両親と丸山さんに直接話が出来たことで、肩の荷が下りたように思う。

 最後に、誰よりも気がかりで、けれど最後まで頼りになってくれた妻へ。
 あの余命宣告以来何度も二人で涙にくれた。お互い、身体的にも精神的にも過酷な
 毎日だった。
 言葉にすることなんて出来ないくらい。
 でも、そんなしんどくも切ない日々を何とか越えて来られたのは、あの宣告後すぐに
 言ってくれた力強い言葉のおかげだと私は思っている。
 「私、最後までちゃんと伴走するからね」
 その言葉の通り、私の心配など追い越すかのように、怒濤のごとく押し寄せる
 あちらこちらからの要求や請求を交通整理し、亭主の介護を見よう見まねですぐに覚え、
 テキパキとこなす姿に私は感動を覚えた。
 「私の妻はすごいぞ」
 今さらながら言うな?って。いやいや、今まで思っていた以上なんだと実感した次第だ。
 私が死んだ後も、きっと上手いこと今 敏を送り出してくれると信じている。
 思い起こせば、結婚以来「仕事仕事」の毎日で、自宅でゆっくり出来る時間が出来たと
 思えばガンだった、ではあんまりだ。
 けれど、仕事に没頭する人であること、そこに才能があることを間近にいてよく理解して
 くれていたね。
 私は幸せだったよ、本当に。
 生きることについても死を迎えるにあたっても、どれほど感謝してもしきれない。
 ありがとう。

 気がかりなことはもちろんまだまだあるが、数え上げればキリがない。
 物事にも終わりが必要だ。
 最後に、今どきはなかなか受け入れてもらいにくいであろう、自宅での終末ケアを
 引き受けてくれた主治医のH先生、そしてその奥様で看護師のKさんに深い感謝の
 気持ちをお伝えしたい。
 自宅という医療には不便きわまりない状況のなか、ガンの疼痛をあれやこれやの方法で
 粘り強く取り除いていただき、死というゴールまでの間を少しでも快適に過ごせるよう
 ご尽力いただき、どれほど助けられたことでしょう。
 しかも、ただでさえ面倒くさく図体と態度の大きな患者に、単なる仕事の枠組みを
 はるかに越え、何より人間的に接していただいたことにどれほど私たち夫婦が支えられ、
 救われたか分かりません。
 先生方御夫婦のお人柄にも励まされることも多々ありました。
 深く深く感謝いたしております。

 そして、いよいよ最後になりますが、5月半ばに余命宣告を受けてすぐの頃から、
 公私に渡って尋常ではないほどの協力と尽力、精神的な支えにもなってくれた
 二人の友人。
 株式会社KON’STONEのメンバーでもある高校時代からの友人Tと、プロデューサーHに
 心からの感謝を送ります。
 本当にありがとう。
 私の貧相なボキャブラリーから、適切な感謝の言葉を探すのも難しいほど、夫婦揃って
 世話になった。
 2人がいなければ死はもっとつらい形で私や、そばで看取る家内を呑み込んでいた
 ことでしょう。
 何から何まで、本当に世話になった。
 で。世話になりついでですまんのだが、死んだあとの送り出しまで、
 家内に協力してやってくれぬか。
 そうすりゃ、私も安心してフライトに乗れる。
 心から頼む。

 さて、ここまで長々とこの文章におつき合いしてくれた皆さん、どうもありがとう。
 世界中に存する善きものすべてに感謝したい気持ちと共に、筆をおくことにしよう。

 じゃ、お先に。


 今 敏




11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/25(水) 21:41:05.85 ID:PdDF5Smd0
 うん、これは泣いたわ。
 46歳って早すぎるだろ



18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/25(水) 21:47:20.42 ID:GLkjVZq30
 泣けた

 俺、なにしてんだろ


19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/25(水) 21:47:53.48 ID:GrGYsgRc0
 馬鹿にしながら読んでたけど
 気づいたら泣いてた



24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/25(水) 21:52:25.00 ID:rS3w5dii0
 まともな日本語を操る人が
 また逝った…。



30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/25(水) 21:58:35.89 ID:55arL8VfP
 パプリカのトレーラー貼っておくか




31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/25(水) 21:59:28.40 ID:RIlrOfeT0
 今敏は死んだんじゃない
 上部構造に移行しただけだ

  


Posted by COFFRET at 14:54Comments(1)COFFRET

2010年07月06日

JRAの公式クソワロタwwwwww

JRAの公式クソワロタwwwwww
JRA CINEMA KEIBA ON WEB JAPAN WORLD CUP




http://www.jra-jwc.jp/




クオリティー高杉みんなやるべし!



遊び方

①URLをクリックします、けっこう時間がかかるので気長にお待ちください




② 読み込みが終わるとムービーがはじまります、ムービーを飛ばすには左下のSKIPをクリック




③点滅している「JAPAN WORLD CUPを始める!!」をクリックします




④ 競走馬解説ムービーがはじまります、飛ばすには「馬券を購入する!」をクリック




⑤馬券購入画面です「単勝」「馬連」「馬単」とありますので説明を読み好きなのを選んでください




1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 03:05:15.19 ID:XATi8iNC0






 神ゲーwwwwwww

 当たらねええええええええええ



 http://www.jra-jwc.jp/


45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 04:06:40.48 ID:vu9pQPD30
 実況ワロタwwwwwwwwwwwwwww


10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 03:37:42.54 ID:VeKSHW5F0
 すっぽんぽん!!


11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 03:38:00.60 ID:XATi8iNC0
 これハリボテ勝てんのかよwww


14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 03:43:08.88 ID:A6zXBXVR0
 ハリボテ3回連続落馬だったw


21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 03:49:44.13 ID:oPbJ1LJc0
 ギンシャリwww立ったwwww


24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 03:51:52.02 ID:A6zXBXVR0
 ピンクフェロモンのジョッキー

 服脱いで鞭ふりまわしてたぞ


26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 03:53:54.49 ID:Nll+KVpC0
 ハリボテならきっと・・・!!
 今度こそハリボテなら・・・!!


32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 03:58:09.67 ID:A6zXBXVR0
 なんかスキージャンプペア?だっけ
 あれっぽいね。作ってるの同じところかな


 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ebest-dvd/0000000625294.html


39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 04:02:41.86 ID:PV4ETADZ0
 ハリボテがいまだゴールしない件について


49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 04:09:02.61 ID:Hqkzobcj0
 まとめ

1 ギンシャリボーイ     欽ちゃん走りで1着




2 ピンクフェロモン     すべてを解き放ち1着




3 チョクセンバンチョー  パラリラパラリラの音楽とともに差して1着




4 ハイウッドリムジン  文字通り伸びて差し1着




5 バーニングビーフ    全頭ぶっとばし1着




6 サバンナストライプ   騎手が旋回し加速して1着




7 ジラフ      アクロバティックに首の上を移動してゴール




8 ハリボテエレジー     2着報告アリ  大半は走行中に全壊



 ※履歴消して最初からやり直しても結果が違う
 ハリボテ勝たせた奴報告おながい


54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 04:11:40.71 ID:PV4ETADZ0
 バーニングビーフが全頭ぶっとばす
 ↓
 ゴール前で止まる
 ↓
 なんかはしってくる
 ↓
 ハリボテ一着


56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 04:14:59.40 ID:Hqkzobcj0
 >>54
 
 thxwwwwwwwwwwww

 みてえwwwwwwww
 wwwwwwwwww


63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 04:16:39.47 ID:SC+ilBy90
 何が府中の20万人も
 大昇天だよwwww


69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 04:21:23.30 ID:XATi8iNC0
 ハリボテ勝ったwwwwwwwwwwww
 牛、おやつの時間でゴール前で芝食べる
 ↓
 後ろから走ってくる





73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 04:27:14.66 ID:PV4ETADZ0
 ハリボテさんまじぱねぇっす


75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 04:30:23.53 ID:N3pAoD0D0
 俺は・・・ハリボテが一位になるまで、
 つぎ込むのを止めない!!


90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 04:44:13.37 ID:tOFPYlOy0
 父親譲りの縞々模様
 ママから貰った首飾り
 嗚呼、ナイロビの発電所


91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 04:45:21.56 ID:sv8KBH3b0
 >>90
 ロングボデーの二人乗り


112 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 05:05:50.08 ID:C/2RdkZO0
 競馬界はじまってた


117 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 05:12:01.66 ID:Je8gd0cJ0
 キリンはもはやチンコにしか見えないwww


178 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/07 /06(火) 06:40:18.22 ID:ImNA+OXh0
 JRAやっちまったな

 これ相当なクオリティだぞ








  


Posted by COFFRET at 15:56Comments(0)COFFRET

2010年07月02日

【速報】7月キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

【速報】7月キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!【半年】

2 : カマスサワラ(神奈川県):2010/06 /30(水) 23:24:02.37 ID:A3+gTu/H

     *      *
  *  ウソです  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


6 : ウミメダカ(東京都):2010/07/01(木) 00:00:54.81 ID:fVpCMX6D

         ____
       /      \
      /  ─    ─\     今年もあと半年だお・・・
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \        ̄    ./ .| |          |
    ノ           \  | |          |  
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、  | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.  俺はこの半年間何をしていたんだろう 
   |    (__人__)    | 2chで浪費した莫大な時間を
   \    ` ⌒´    /   何か有意義なことに使っていたら・・・
   /           \


9 : チョコレートグラミー(catv?):2010/06 /30(水) 23:25:09.26 ID:dAexcpcD
 はえーよ死ね


10 : チダイ(長屋):2010/06 /30(水) 23:25:12.69 ID:AjUthUsq 
 1月
 2月
 3月
 4月
 5月
 6月
 7月 ←キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 8月
 9月
 10月
 11月
 12月


17 : カラスガレイ(アラバマ州):2010/07 /01(木) 00:01:34.56 ID:WFm10Ahz

                        ,、ァ
                      ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|   またまた ご冗談を
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、            _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/       ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /


19 : ギンポ(徳島県):2010/06/30(水) 23:26:50.22 ID:6z/SjkrH 

 【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
 【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
 【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
 【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
 【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
 【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
 【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←←
 【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
 【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
 【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
 【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
 【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す


23:ナンヨウハギ(関西地方):2010/07/01(木) 00:02:19.55 ID:jmbu1uvd
 6月31日だろwwwwwww


50 : クニマス(愛知県):2010/07 /01(木) 00:03:33.04 ID:ZVX34KkI
 1月後半から6月前半の記憶が無いんだけど


69 : マス(関西地方):2010/07/01(木) 00:04:54.65 ID:q9m4bce2

        ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i



70 : カマツカ(広島県):2010/07 /01(木) 00:05:00.33 ID:zgB9OnWo

______                           
|←樹海|
. ̄.||         ____         / ̄ ̄ ̄\  
  ||       /     \      /        ヽ   みんな~
 ̄ ̄ ̄ ̄   /         \    /         \ 
        /           \  / _,        ̄)
        |  i          ヽ、_ヽl |        |
       └コ            l ∪  |          |
          |   ,、___,    ノ    |    ,、   |  
          ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /    
        _____/__/´     __ヽノ____`´
                                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                      ---------------
                                      制作・著作 NHK



72 : スズメダイ(コネチカット州):2010/07 /01(木) 00:00:08.56 ID:DDi2hj/5
\(^o^)/


101 : ニセゴイシウツボ(広島県):2010/07 /01(木) 00:14:35.24 ID:jS8NhvzS
 実は働いてるおまえらに聞きたいんだが
 新入社員の心構えってなんだ?


102 : シロウオ(アラバマ州):2010/07 /01(木) 00:15:06.46 ID:NjhYB5WH
 >>101

 会社を辞めないこと


104 : シログチ(catv?):2010/07 /01(木) 00:16:14.66 ID:sAYvledh
 >>101

 負けないこと


105 : ハシナガチョウチョウウオ(和歌山県):2010/07 /01(木) 00:16:52.45 ID:VRIi2PvP
 >>101

 逃げ出さないこと


106 : シルバーシャーク(福岡県):2010/07 /01(木) 00:17:07.81 ID:TmRDtrXu
 >>101

 投げ出さない事


107 : ツノダシ(福井県):2010/07 /01(木) 00:17:52.63 ID:yOs4ne+V
 >>101

 信じぬくこと


108 : ルリスズメダイ(静岡県):2010/07 /01(木) 00:17:55.59 ID:mxxWet+B
 >>101

 信じ抜くこと


110 : ウシノシタ(石川県):2010/07 /01(木) 00:19:14.90 ID:DMDwC4ag
 >>101

 裏切らないこと


111 : ハシナガチョウチョウウオ(和歌山県):2010/07 /01(木) 00:19:32.27 ID:VRIi2PvP
 >>101

 涙見せてもいいさ


112 : ナヌカザメ(dion軍):2010/07 /01(木) 00:22:35.70 ID:XVgbWY+z
 >>101

 それを忘れなければ


113 : マジェランアイナメ(福岡県):2010/07 /01(木) 00:23:36.57 ID:k/cT7SS9
 >>101

 ダメになりそうなとき


114 : ドチザメ(神奈川県):2010/07 /01(木) 00:24:37.82 ID:9+hEicrF
 >>104-108

 大事マン乙


115 : ソウシハギ(埼玉県):2010/07 /01(木) 00:24:49.94 ID:Y6DpX/fp
 >>101

 それが一番大事


165 : ギンユゴイ(和歌山県):2010/07 /01(木) 00:16:07.22 ID:LgmtegQS


  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:ニート:ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
答えの無い毎日が ただ過ぎてゆく時間が
これから先 どうなるのだろう
わからない…


180 : イサキ(dion軍):2010/07 /01(木) 00:17:26.34 ID:r01mjo0N

     ∧_∧       ∧_∧
    ( 現実)      (; ' A` )
  三 (  つ つ     (つ   ,ノつ
  三 人 ヽノ      / ゝ 〉
   (__(__)     (_(__)


                ∧_∧     ∧_∧
               (;Д⊂彡  三現実  )
              ⊂    ノ  三G(   こつ
                人  Y    三(_,\ \
               し (_)        三___)


       ∧_∧     .   .    ∧_∧
       ( フ現実)フ   ::∧_∧: ⊂(現実 ,)
      (    )ノ    :( ∩∩ ).   \    )
      / / /     ::(´ ノ ノ::     ( (  |
      (_)_)     ::( ̄__)__)::     し(_)


182 : ミツクリザメ(catv?):2010/07 /01(木) 00:17:57.89 ID:ErkRSuIO

              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::


249 : イサキ(大阪府):2010/07 /01(木) 00:31:29.61 ID:98WVEpm8

    /\___/ヽ
   /        :::\
  . | (○),  、(○)、 .:|
  |     |_,     .:::|
.   |    r―-、   .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\


77 :ナズナ(宮城県) :2009/07/01(水) 00:01:47.49 ID:jbTCcNRB


                            rヘ
               ,-、     __     _j l
           ,.-、   l l, r‐ ' ´_ , イ   「 ̄   ̄]
          / , イ   l l', Y ゙´   l    l ̄} f ̄,' _     /ヽ
        / / r ゝ  l l ', |    l    l / l ,{ ̄ __}    / /
     / _  ヽ/ / ',  l l '、l    l   l / / ,'  ̄  /  ,/ /
  /  r'´,ノ   / '、 '、l l  {` ー - ┴,  l/ /, ,'    /  ,/ /     ,┬、
 { /l `´   、 〈   l⌒ll l  ', ー - ‐ 1 ll ノ , ,{` ー ,/,_  /{ f     , ' | l
  `ヽ l  rヘ, l',  '、 ノ  ll _j  ',      | l`「 ,. ,' ` ー -- ',/ ! ヽ ヘ , ゙  |  !
   `l   ̄  ! '、 ´  ノ', ',  ',     l l. l ,. ,'      /   ヽ_ノ'    | l
    j f⌒! l  ヽ_,/   ', ',   ',     l l l , ,'     /    , ','     | l
    ヽノ ノ l   '、    ', '、 ',     l l l. , ,'    /    , ,' '     , ヽノ
      `/ /     ' ,    '、'、 ',   l l l , ,'    /    ,,' '     , '/
      ` く         ' ,   ', '、 '、   l. l l ,.,'    /   , ''    , '/
        \      ' ,   ', ',  ',.  l. l l ,,'   ,/   ,,' '   , '/
           \       ' ,  '、'、 ',   l l.l ,'   /  ,,' '   , '/
              \    ' 、 ','、 ',  l l.l.,  ,/   , '  , '/
                 \     ' , ',', ',. l.l.l,  ,/  , ' , '/
                   \   ' ,','、', ll.l, / , ' , '/
                    \  ' ,', ',. lll, / , ', '/
                       ('A`)



213 :ケブカツルカコソウ(dion軍) :2009/07/01(水) 00:10:05.44 ID:HuaCL7sg
 >>77

 がワロタ


266 :ナズナ(宮城県) :2009/07/01(水) 00:14:04.43 ID:jbTCcNRB
>>213


              __            Π
        _,.-、    | |  r――'''つ  ┌‐┘ 'ー┐
      ,,-'' _,ノ_   | |  ´ ̄ ̄      ̄/ / ̄        / 〉
    ,,-''  < / /  .| |            / / ヽ二二!   / /
  ,,-''  rヘ `´ / _ | |  /`ー--―┐  / /         / /     r 、
 (_,.イ  ,、ヽ  〈 < ヽL_j  ` ー――‐'  <_/  <´ ー--、  { {__,.、    { i
    }  `  ハ `'´ ノ                 ` ー‐ '  ヽ__ノ    } }
   / r┐ ./ ヽ_,/       __           /         / ,/
     ̄ / ./            \:::::::\__     /         `"
     <_ノ     ヽ      ,-‐'::::::::::::::::::::::::::ヽ、  /         /
    \        ヽ  <、:フ::/::::::::::::::::へ、:::::ヽ            /
      \       ヽ  /:::/:::::/i/,-─ヽ:::::ヘ        /
       \       rヽ ̄7:::::へ'´ r rニヽ ヽ:::::}        /
         \    /` 、> i/i r=ヽ  ゞシ  ´`}     /
          \  < ヽ`>' ノ\ゝゞシ ,へ   ,r´   /
              `‐-'     {  \r } ノ‐-,ヘ、
                \_   `‐--‐ヘ'i´| 'とニヽ }



217 :スイカズラ(山口県) :2009/07/01(水) 00:10:31.58 ID:axrbByzY
 >>77

 躍動感がすごい


104 :桜(福岡県) :2009/07/01(水) 00:03:10.40 ID:7fQHrvup

     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \
: : : : : : : :.._        _      \
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l  何もしないまま
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  2010年もすでに折り返し地点
: : : : : : . . (    j    )/       /
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /   俺はいったい何をやってたんだ
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \
: : : : . : : . : : .                   \



112 :ハナビシソウ(福岡県) :2009/07/01(水) 00:03:36.75 ID:GCdJ7mMH


_
::::::`ヽ
::::::__,,.ゝ_,.-─-...、
-':::::::::::::::::::::::::::::::::`:..、
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
:::::::::::::::::::::::::::::::|、::::::::::::::::\::\
::::::::::l:::::::|、:::|:::::| |::::|、::::ト、::::ヽ::::ヽ
::::::::::|:::::/ _斗::::| |:::l`lメ、_|:::/::ト、::ヽ
:::::::斗:/´   \:| |/ ,r=t、 |/l:::| ヽ}
:::´:/レ,ィ,ニミ、 `   {.j!:} 〉! |:/
::::/ ,イ {:.j!.:}  u  、. `¨ ∨′  ___
ゝ|、`` , '¨´       `l //|  ./
、ぃ、 ////       j /
ヽニニ、 u    _,..ィ   /./ い だ あ
:::| |::|\     `¨´  , ' / や .ら せ
:::| /イ|  >- ..._,/_|.  ら .し .っ
:/r.‐.リ      |: :\_ \.  し .な て
<、/  ヽ     !\: : :`. |  い い る
: : : \   \    ∨: : :|  .人  :  :
: : : : : :\ __    ,ハ : : |  :   :  :
: : : : : : : :.\ `    ∨: \
: : : : : : : : : : \.     ∨: : :\____


267 :コスミレ(香川県) :2009/07/01(水) 00:14:12.10 ID:cwjhaYr4

    (>'A`)>
    ( ヘヘ


268 :ナズナ(東京都) :2009/07/01(水) 00:14:17.49 ID:iObuS2PC

 まさかな・・・
 もう2009年半分終わったなんて嘘だよな・・・







  


Posted by COFFRET at 18:03Comments(0)COFFRET

2010年06月29日

2010 SUMMER SALEのお知らせ

 2010 SUMMER SALE

 こんなネタBlogを書いていますが、一応洋服屋なのでSALEの告知もさせて下さい。

 たまにはHPの方も覗いて下さいね。

 7/15迄 20~50%OFF

   SALE について
  ●メーカー側の意向により、SALE価格、割引率の表記を控えております

  プライスは気になる商品の品番を

  明記の上メールにてお問い合せ下さい。

  ●SALE商品の返品、交換等はお受け致しかねます。
  ●SALE商品は店頭でも販売しおります。
  在庫管理の更新は迅速を心掛けていますが、必ずしもリアルタイムではございませんので、
  万が一、完売となってしまった際は、誠に申し訳ございませんが、
  ご容赦下さい。
  ●SALEについてご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

  お問い合せはこちらから coffret@cof-net.com

  
  HPはこちらから      http://www.cof-net.com/


  

  
お店に買いに来てくれる方優先です!


 DELAY by Win&Sons
 SHELLAC
 roar
 PARANOID
 Coal Black
 LITHIUM HOMME
 

  ・・・etc
 






  


Posted by COFFRET at 16:30Comments(0)COFFRET

2010年06月29日

メキシコ湾から人類滅亡が始まるかもしれない件

メキシコ湾から人類滅亡が始まるかもしれない件

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 01:36:04.40 ID:wI10SuUs0





 結構やばい
 ヤバすぎて、アメリカ政府が報道規制中。
 オイル着岸地域への報道機関の立ち入り禁止、よってろくなニュースソースなし。
 日本も報道規制中であると思われる。

 今現在も、原油は流出中。
 本来掘った組み上げパイプからではなく、海底の地盤が10キロ以上割れて、
 隙間から流出中。止める手段は無い。

 石油(原油)は、動物実験にて接触による皮膚癌の発ガン性確認済。
 これからの季節、メキシコ湾にハリケーンが到来する。
 ハリケーンは海上で水蒸気を吸い上げ、陸上で雨になる。
 揮発性の原油も陸に運ばれ、発ガン性の雨はアメリカ全土の農作物を
 壊滅させる。
 現在すでに、雨に原油が含まれていることが確認されている。


     http://ja.wikipedia.org/wiki/2010年メキシコ湾原油流出事故


 
 さぁ、2012年人類滅亡に向けて、
 カウントダウンが始まりました!


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 01:38:25.46 ID:lLTxLhbcO
 自殺しなくてもすむんだな


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 01:38:52.31 ID:3/ZG4BSp0
  原油濃度上がったら海面燃やせるな


8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 01:39:28.39 ID:vrp6/iyAO
 これ報道規制する必要あるの?ウイルスが
 感染するとかって言うのではないんでしょ


15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 01:44:37.98 ID:wI10SuUs0
 >>8
 雨に当たったら皮膚癌になる可能性がある。
 息をすると、肺癌になる可能性がある。
 原油除去ボランティアが過労で死亡したが、
 >数 日 の 作 業 で 
 過 労 死 す る か ?


10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 01:42:38.02 ID:zNbMjvKN0
 人類の滅亡はどうでもいいけど、
 今のうちにエビをたくさん食べておいた方がいいよ

 メキシコ湾は、エビの大産地だから、
 さっそく国際的に値上がりが始まってる・・・
 大好物なのにピンチだ


14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 01:44:33.48 ID:zNbMjvKN0
 それと石油は自然分解するから、
 流出さえ止まれば、生態圏は数年ぐらいで回復するよ

 心配すべきは、エビの品不足だよ・・・


18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 01:48:46.81 ID:s9keAsaZO
 てかグリーンピースとかシーシェパード
 とか何やってんだよ。
 クジラの死亡が確認されてるんだぞ。


32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 02:09:11.50 ID:HUvzNMeEO
 お前らトゲトゲの肩当てと
 モヒカンの準備は良いか?


39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 02:15:14.38 ID:HFacyL810
 >>32

 トゲトゲとモヒカン買うお金ないお(´;ω;`)


33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 02:09:18.11 ID:VX68z5IGO
 1日分で今までのエコ活動なんか
 帳消しになるくらいじゃないの?


44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 02:17:56.02 ID:yomCjwCe0
 そういえば油で汚れた鳥とかをジョイで洗ってやった
 とかいうCm昔見た気がするけど
 今回もジョイで洗うのかな?

 つか範囲広すぎて汚れた鳥捕まえに行けなかったり…?


51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 02:23:50.37 ID:zNbMjvKN0
 >>44

 じつは原油より合成洗剤の方が、自然分解が難しいんだ

 また、海岸で捕獲した鳥の洗浄には
 かつては真水を使っていたけれど
 今では、そんなことをすれば海洋の生態圏が
 壊滅的な状況になるって知られてるよ

 しかし水道管を使わずに、海から汚染されてない海水を
 くみ上げるのはものすごくコストがかかったりする・・・


46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 02:21:13.30 ID:wyg96gyD0
 髪の毛集めてたのはこのためか


47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 02:21:44.76 ID:HUvzNMeEO
 髪の毛の表面に油は付着するからね
 (o・ω・o)


56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 02:26:45.56 ID:TZqyroCLO
 正直ワールドカップどころじゃないよこれ


60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 02:29:27.59 ID:cMrJfTYlO
 止める手段なしってwwwwwww
 怖いです


61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 02:29:47.67 ID:wcDhX6nC0
 おれは第二次世界大戦後にアメリカがどっかの海底に
 投棄した毒ガスのほうが不安なんすけど。
 あれ流れたら海の生物即死なんでしょ?


71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 02:45:28.80 ID:YjsSTcLFO
 >>61

 おまえそんなこと言ってるとアメリカに消され(ry


77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 03:01:08.20 ID:ln/UM6qd0
 もっと絶望的な話はないのか


78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 03:03:36.21 ID:y4W6imDr0
 >>77

 もう十分絶望的
 強いて言うなら原油が漏れてる箇所に
 ふたができないようで
 これからも原油が漏れ続けるということ


81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 03:06:32.26 ID:ln/UM6qd0
 >>78

 でも平気なんでしょ?
 地球からしたら大した量じゃないんでしょ?
 結局どうにかなるんでしょ?


82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 03:08:31.63 ID:wcDhX6nC0
 >>81

 落ち着けよハゲ
 地球様にとっては人間なんぞ
 ゴミみてーなもんだ。


80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 03:05:21.52 ID:qpAHwtSY0
 もう原油が尽きるまで垂れ流しなの?
 人類やっちゃったな


102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 03:42:55.08 ID:7kNk06aFO
 日本もやばいの?
 誰か教えて


106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 03:52:21.92 ID:y4W6imDr0
 >>102

 環境面は専攻じゃないからわからんが
 食料面で全般的に値上がりが予想される
 水産物だけじゃなくて農産物(含家畜)もね
 エビエビ言ってるけどそれは直接的な部分で
 それにしか目が行ってないのは甘い
 食料の輸入大国の日本にはそういう面で大きく影響を受けるはず
 経済板のスレには核使用についてのレスがあった

 だれか環境系kwskわかる人はいないのかね


108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/27(日) 03:57:31.46 ID:J3QVZO0kO
 誰かノアの方舟つくって
 俺と佐々木希を宇宙にとばしてくれ
  


Posted by COFFRET at 14:16Comments(0)COFFRET

2010年06月25日

<W杯> 日本決勝トーナメント進出!!!

<W杯>日本決勝トーナメント進出!!

結局、リアルタイムで観てしまった・・・
思わず叫んでしまってごめんなさいm(_ _)m



1 : アマダイ(茨城県):2010/06/25(金) 04:04:24.29 ID:ZHgPZJfn
ソース テレビ

もう寝る おめでとう



前半17分、本田が右サイドからのFKを直接ゴールに決めた。






本田の素晴らしいフリーキック


参考-本田の無回転シュート-



28 : アッシュメドウズキリフィッシュ(東京都):2010/06 /25(金) 05:21:59.37 ID:u5jWIzMh



   日本!        /⌒\                日本!
               \●/∧__∧ /⌒\
    ∧_∧         ∩ (・∀・ )\●/        ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ      Y  ̄ ||y||  ̄`''φ  日本! ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) 日本!  Lノ /ニ|| ! ソ >        ノ つつ ● ) 日本!
  ⊂、 ノ   \ノ        乂/ノ ハ ヽー´       ⊂、 ノ   \ノ
    し'             `ー-、__|           し'


31 : チゴダラ(北海道):2010/06/25(金) 05:22:04.88 ID:EtWWh7+x
 ベスト16ktkrwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwww



50 : コノシロ(神奈川県):2010/06/25(金) 05:22:25.23 ID:nYjd/sH8



                 ◯                  _____
                 //           ____/       \_________
                // |\_____/                     /
                // │                              /
               // │                             (
               //  │            ,,,,,||||||||||||,,,            )
              //  │         ,,,|||||||||||||||||||||||||          /
              //   │        ,,|||||||||||||||||||||||||||||||||         /
             //   /       |||||||||||||||||||||||||||||||||||||        /
             //   /       ,,|||||||||||||||||||||||||||||||||||"       /
            //   /      ||||||||||||||||||||||||||||||||||||"        │
            //   /       ||||||||||||||||||||||||||||||||"         /
           //  /         ||||||||||||||||||||||||||||"          /
           // /           ""|||||||||||||||||""          (
          //<                        _____\
          //  \__            ______/         ̄
         //       \________/
         //
   ∧_∧ //  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)// <   おめでとう!!!!
  (    つ   \___________________
  | | |
  (__)_)


89 : カエルウオ(東京都):2010/06/25(金) 05:22:53.04 ID:mwsQeMtU
 オメデトオオオオオオオオオオオオオオ
 オオオオオオオオオオオオオオオオオ
 オオオオオオオオオオオオオオオオオ


118 : セイルフィン・モーリー(埼玉県):2010/06/25(金) 05:23:21.59 ID:/AugBYPV
 0-0じゃねえええええええええええ
 3-1だああああwwwwwwwwwww



119 : クニマス(岩手県):2010/06/25(金) 05:23:22.73 ID:u0zMUAk0


                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::


146 : アナハゼ(大阪府):2010/06/25(金) 05:23:55.92 ID:OQAFU/aQ

                             ,,r-─‐- 、
                           /  __  `'ヽ、       //
                         /    \/     丶   / /
                        /          ┳━┳ \'"  厶
                ヽ`'ー-、,_/  ┳━┳  . . ┗━┛  ヽ  /フ
               -‐''     /   ┗━┛  ,,r-‐t'''~~ヽ ( ̄ ̄\ノノ
               ‐-,-    /      ,,-‐イ´/ノ ハ   | \`ー‐'´\
  ┏┓  ┏━━┓     ー-‐厶 ノ,r‐'''フ /l l|ヽヘ  ノA‐ハ-、 | \    \.         ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃         /(__,/ /ヽハ-|'i''i|ヽ, ノ リ ∨| /ヽ/|     〉        ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━../    / |ヽメ´!ヽ_,,,,  iノ -=-/ l/  |    /━∧━━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     〈    〈ーイ\ヽ,/    `  `` |/  リ   /,,-‐'⌒)>   ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━∧∧_\     | |  トヽ``  / ̄|   /!ハ |il | / '´    }>.・━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃ .<i⌒ ̄ `''ヽ、  | ト、  !l \   `ー'  //-| /リ-‐'´     />.    ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  <l       `'丶i\  ト、 ̄`ヽ-、,-‐''~´/,,イ/        /.        ┗┛┗┛┗┛
                \       ヽ \ヽ`ー、   `'ヽ-'   レ'  、     /
                 \         \   、,,-‐''´     ヽヽ   /
                   \     /      ,,r‐''´ ̄ ̄`'ヽ、    `i /
                    \   /     /         \   ヽ
                      `''ヽ/     /            ヽ   |


158 : コロザメ(東京都):2010/06/25(金) 05:24:15.54 ID:7mjzpVr0
 3連敗と思ってたら
 2勝したでござるwwwwww


182 : マアナゴ(神奈川県):2010/06/25(金) 05:24:42.58 ID:jnGoNcxb

  おいおいおい     ∧_∧       ∧_∧  
              o^   丶.    o^   丶.         おいおいおい  
        ∧_∧   ヽ___丶...  ヽ___丶... ∧_∧  
       ( ^o ^ )                     (    丶  
       ヽ____丶      ∧_∧    ∧_∧     ヽ___\ おーにぃっぽー  
     ∧_∧  oioioi     /   ^o  ./  ^o         ∧_∧  にぃっぽーにぃっぽー
    ( ^o ^ 丶      ∧_∧__ノ...../____ノ ∧_∧   (    丶  
    ヽ___\   /    )          / ^ o^ )    ヽ___ヽ  
    ∧_∧     ∧_∧ _ノ  oioioi    ...../_∧_∧      ∧_∧  
   ( ^ o ^ )     (    )   (^o^≡^o^)    ( ^ o ^ )     (     )  
   ヽ___ヽ    ヽ ∧_∧   人ヘ )ヘ  ∧_∧__ノ    ヽ___ヽ  
     ∧_∧     (^    ヽ     (^o ^  \      ∧_∧  
    ( ^ o^ )     ヽ_ ∧_∧   ∧_∧___ノ     (     )  
    ノ____ノ        o^   \ o^   \       ノ___/  
          ∧_∧    ヽ____\ヽ___ノoioioi  ∧_∧_  
        /   ^o^)                      /    ^)  
       ノ____ ノ   ∧_∧      ∧_∧  /___/  おいおいおい  
                /   ^o    /   ^o  
  おいおいおい    ...ノ___/   .../____/  
 

186 : ヒメダイ(関西地方):2010/06/25(金) 05:24:43.37 ID:defJjGDw

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


188 : マアナゴ(関西地方):2010/06/25(金) 05:24:44.54 ID:85oxiuQC

                      /: : : : :|: : : :.ト: : : : : : \:\:ヽ
                     /: : : : :|: : !:/:ハ| \: : | : : :\:ヽ:|
                      /:|: : : : :|:.ハ/:/: :|   \!: : : : : \!
                   /イ:|: : |:_/|:|ノハ: :|   / ヽ: : : i: : |
                    {:ハ:|: : |:/_孑≧ ヘ:! ,イう示ヽ\:|_:.ヽ
                    |:|: :ハ!〈 うオ     弋ソノ  f トリ
                    |ハ: :|∧ 弋ソ  、  //// /ノ/
  ┏┓  ┏━━┓           ヾ:ト ヘ///    _    , '<              ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃             <ヘ    f/ ̄ | /:7:.ト >            ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━━━ ./:/ `>ゝ - 'イ ‐'´|: | . ━━━━━┓ ┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃          _/:/_/∧i  ̄ ト 、 |: |           .┃ ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━━━ .∧ー―|   ヘ\ /| ヘミミト 、━━━━┛ ┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃           / i   |    ∨|? 「T| i   ∧         ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛ ...∠⌒つ  /  |    |    \/ └┘|  /  i         .┗┛┗┛┗┛
             /  /⌒>、 /   |ー―Lwww》=《wwN く   |
             | /  / / 7   !  /   <イ∧ ト>  ヽ {
             L      /    ∧   _ //_ |d:|  -‐  } ヘ
             7>  _∧    / } '´   {:!  | ||     /  ヘ
              |:.:.|  / ヘ  /  |       } |     ∧   ヽ、


198 : アナゴ(catv?):2010/06/25(金) 05:24:53.00 ID:hpO5Jdtd


                           /                `'く
           _人_             /         /   !       ヽ
           `Y´            ./ /  /  / /  / ! !  !  .   ',  *
                      *  /  !  / ヤT TTメ、 /| !  !   !   ',
        _!_                |/ |  / / z≠ニミx   ! /!ヤTト、 !    |  _人_
        !               __{|/| ! ./|〈  ト.んイ}   / / ,=ミ | |  !  |  `Y´
                _!_     ./ ii\∩|/ |   Vこソ     んr{ V!  /  /
   ┏┓   ┏━━┓    !  ; /   /^V! |  | ::::::`¨`     Vリ 个! / /レ      ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃      /   /  弋r|  |    , 、__  ’::`¨:: ! |く|/       ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━━./   /━━━ヽ!.  |    !    ア    人  ヽ━━━┓ ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃   /   /       !.  |>、  ヽ  /   , ィ ∧.   ',    ┃ ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━ /   /━━━━━ !  | | \    _, イ ! ./  !  ! ━━┛ ┗┛┗┛
   ┃┃       ┃┃   /   /    __  '、 .|_|   ` ´{ ___ |/   !  !     ┏┓┏┓
   ┗┛       ┗┛   /   /\/ 厶二二ミ斥V       r彡⌒ー`つ_ !  !.       ┗┛┗┛
                /   / /\ !―――、 \\` ー、 /⊂二>ミつ 入|  |
               /  /     |::::::::::::::::::::::\\`ヽ _|   r‐'⌒ヽ_)く ∧  |
              /  /     |::::::::::::::::::::::::::::\ `―-|   `¨ ⌒V’{/|  |


477 : トド(鹿児島県):2010/06/25(金) 05:27:17.70 ID:46bgoPwt

                   /\        /\
                   /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
                  丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
                 / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ
 -┼-   丿~~~|     / / ̄ ̄√___丶 ̄ ̄\  ::::|             ■ ■
 -┼-   /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|━━━━━━  ▼ ▼
  .|       丿      | .:::::.  ..: |    |ヽ       ::|            ● ●
                | :::    | |⊂ニヽ| |      :::::| \
              / /| :    | |  |:::T::::| !      .::| \ \\
             / / \:    ト--^^^^^┤     丿 \\\ \\\


523 : アオチビキ:2010/06/25(金) 05:27:42.88 ID:kERj6mJ7

                                      ,/|ミ=、
                                     /  .|ミミミ|
                                    .|    |ミミミ|
                                  ,/|ミ|   |ミミミ|
                                ,/  |ミ|   |ミミミ|
                                  |    |ミ|   |ミミミ|
                                  |    |ミ|   |ミミミ|
                                  |    |ミ|    |ミミミ|
                                  |    |ミ|    |ミミミ|
                                  |    |ミ|    |ミミミ|
                               _,-'"|.   |ミ|   |ミミミ|
             _,. -'' " ̄~゙三=-_、_    _,.-'"   |.   |ミ|   !ミミミ|
          ,,.-''" r _、      三三タ_,.-''"      |   |ミ|  ,.彡ヾミ|
        /    i {ぃ}}       _ニ/        -=三|  」ミヒ彡彡イミヾ
       /,.、     `--"      ニl     -=ニ三=-''レ彡ミミr'"   |ミミミ|
       l {ゞ}    i        .ニl==三三ニ=''"   ,>'"|ミ|    |ミミミ|
      .l `" i_,,...-''|           ニ`=-=i'"       |   |ミl,..-=彡ヾミ|
     _,.-!    !  i         -ニ三三/         L.. -ニヾ|ヾ彡'='''"
      l´,.- l    \/        -ニ三三/        ヾ-‐''"
  _.  ! ri l\       __--三三三='"
  j'‘´l `´ | !  ` ミ三三三三三=''"
 i',.. '´}  | |
  l,.. r´   '´
   }


598 : ペヘレイ(東京都):2010/06/25(金) 05:28:06.41 ID:2GHrXpzr

        ,,. -──‐- 、,,   `ヽ 、,,,`く/ _)
       /       r、 `ヽ、   `>  `ノ
      /   //i_,∠ ヽ. 、 ヽ  /  /
     ./   r' '"、,,!/    ヽ|ヽi, ゙i /  /
      .!    ! 二ニ>   ,,二 !. !/  ,/.         ┏┓  ┏━━┓              ┏━┓
     i   !   ,,__   "<, | |  /   /  ┏┛┗┓┃┏┓┃              ┃  ┃
    .!.   |   /   ゙゙̄''''i.   i | ./  /'     ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━┓┃  ┃
    i   i  .i      i   ノ .レ' /     ┏┛┗┓┃┏┓┃┃          ┃┃  ┃
     i i   iヽ,, !,     /  ィ'  .i.  \.      ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━━━┛┗━┛
 ─-┴┤ .ト''"`''`ー-┬"イ i   .i    \     ┃┃      ┃┃              ┏━┓
      !i、. i `ヽ,,, ,,r"'i  レ  , i     \    ┗┛      ┗┛              ┗━┛
 ──-i,. i ヽi,.       i  i/./!/




・・・そして遠藤がFKを直接ゴールに決めた。


102 : コショウダイ(愛知県):2010/06/25(金) 04:30:05.00 ID:l7MBoDJ/
 遠藤さんきました





147 : コンゴウフグ(神奈川県):2010/06/25(金) 04:32:04.24 ID:KEaazeFT
>>102






3点目。もう文句なし大勝利!



297 : ハゼ(石川県):2010/06 /25(金) 06:02:15.67 ID:e2+WRA0d
 1点目 … 本田△
 2点目 … 本田△対策で組まれた壁を遠藤が
       ぶち抜く

 3点目 … 本田△が守備をぶっこぬく


264 : キヌバリ(京都府):2010/06 /25(金) 06:29:38.19 ID:H6mIKi+2

3点目





781 : サバヒー(アラバマ州):2010/06 /25(金) 04:47:46.47 ID:E7IbtHpc

  |ツ ヾ\{   (⌒\;;;;;;;;,,      ,,,,;;;;;;;;;;:'    //ミっ}
    i 仆、\\_,ゝ、  \__      ____  //!シ /
   { 、{ `r‐-、/´,.\  \ー====f'" ,..r―r-、`゙ソノ レ'i }
    、 Y ゝ、  \   \  \~ {_ `==≠' /⌒)|  ノ
    \| (  \  \  \   \ ゙=====≠   / |/        任務完了、次に備えろ
       、 \  \  丶、 \   \     /    { /
      人  \   \  `~`゙    `ー-┘    |/
     ( {::ハ  /\   \                }
      ハ!:::\! .:: \                  }ヽ,
      }::::\:::::\  \                /::;ノ
    〈:::::::::ノ/~\                     |::ィ








807 : サクラダイ(千葉県):2010/06/25(金) 04:48:16.94 ID:T2z9YlLj
>>781
 すごい知将に見えてきた


834 : カマスサワラ(アラバマ州):2010/06/25(金) 04:48:54.80 ID:RoWKUV18
>>781
 あれ・・・かっこいい


54 : アロサ(catv?):2010/06/25(金) 05:22:29.81 ID:2X4dl2x1




 川島熱いな


219 : マアナゴ(東京都):2010/06/25(金) 05:25:15.57 ID:KUO0YJCG
>>54
 いい腰の動きだ


617 : ヘラブナ(石川県):2010/06/25(金) 05:28:14.72 ID:niYbLYf5
>>54
 これ一回弾いて止めたのに絶対
 これ以上悔しいって


854 : メジナ(栃木県):2010/06/25(金) 05:30:48.28 ID:s1yv3lkL
  FIFA試合データ みんな走ってるなぁ

FIFA.com - Denmark-Japan - The matches of 2010 FIFA World Cup South Africa





363 : ネズミザメ(北海道):2010/06/25(金) 05:46:54.94 ID:SiVZw8Q3




放送事故ではにかむ中田


428 : アロサ(埼玉県):2010/06/25(金) 05:48:53.00 ID:G/sya9Qw
>>363
 姐さんなにしてはるんですかwwwww


414 : アロサ(東京都):2010/06/25(金) 05:48:28.36 ID:rGWDklSW

         ____            /~~~\
         /___ \         /  ___ ヽ
      /  |´・ω・`|  \       /   |´・ω・`| \
     /    ~~~   \     / _,   ~⊂二二)   __
   __//i    本田  ヽ\ ヽ,   l |   遠藤   |   /__\
  彡へu            l⊂、 〈   〈 |          |   ||´・ω・`| | ほんだ~
        ヽ、       /  .リリ    i    ~\ ./   / 岡崎  、ヽ
       r"´>、.____ ,.‐'\       .\_    |/   └二⊃   |∪
       `~´      `) )       _ノ \___)    ヽ⊃ー/ノ 
               //      (    _/          ~`´
              〈_ノ         |_ノ''


709 : チゴダラ(アラバマ州):2010/06/25(金) 05:58:43.33 ID:anER9p5e
 渋谷警察ざたw

渋谷





大阪







843 : マアナゴ(東京都):2010/06/25(金) 06:04:31.75 ID:qgoIBcPA
 イギリスの東スポことThe Sun





878 : コンゴウフグ(愛媛県):2010/06/25(金) 06:05:47.67 ID:3W6TZNik

ブラジル  ─┤  ┌──────  アルゼンチンorドイツorイングランド
  or  決勝 │  │
オランダ    └─┤準┌────   ポルトガルorスペイン
            │ 決│
            └─┤ベスト4
               │  ┌──  パラグアイ
               └─┤ベスト8
                  └──   日本


895 : オオタロウ(アラバマ州):2010/06/25(金) 06:06:43.54 ID:g3Dq0hmU





923 : ハガツオ(福井県):2010/06/25(金) 06:07:39.64 ID:7V+IiYMA
>>895
 ライジングさんかっこいい


944 : タイガーショベルノーズキャットフィッシュ(兵庫県):2010/06/25(金) 06:08:18.13 ID:1HEQlRCE
>>895
 Rising Sunとか格好良すぎるw


640 : シルベーヘイク(高知県):2010/06/25(金) 05:28:28.15 ID:cwVHVKDu

  ∩∩      デンマーク、一緒に欧州へ帰ろうぜ    V∩
  (7ヌ)                   ∧_∧        (/ /  ⊂⊃
  / /  ∧_∧    ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧  | | ∧_∧
  \ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` )// < `∀´ >∩
    \       /⌒   ⌒ ̄ヽ フランス /~⌒     /    /     ( )
      |スロベニア |  ー、ギリシャ / ̄| 敗退 //i イタリア /    /  \\∧_ノ
     |敗退  | | 敗退  / /    < | 敗退|  / 北朝鮮\\
     |    | |     | /        \ |    | /炭鉱へ| (_)
      |    |  )    /   /\   \|       ヽ  /\ \ 
     /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  | /   \ |
    |  |  | /   /|   / レ    \`ー '|  |  / /      | |



うかれるみのもんた





全得点シーン&ハイライト




以上、
本当にありがとう元気を貰いました

  


Posted by COFFRET at 18:33Comments(0)COFFRET

2010年06月02日

捜したらありました

削除されているけれど捜せばあるもんだ。
有名だから知っている人も多いはず。違和感が怖いのかね。









  
タグ :怖い物


Posted by COFFRET at 17:01Comments(0)COFFRET