2010年02月18日

Coal Black

こんにちは、COFFRETの中の人です。本日はこちら
Coal Black



この羽を広げたイーグルを皆さん何処かで見たことは御座いませんでしょうか?
きっと一度は目にされている事かと思います。

そーです。 EXILEが天皇陛下の前で唄った時にジャケットの後ろに刺繍されていた物ですよ!

・・・・と言うことでCOFFRETが立ち上げの時から取り扱いがある【Coal Black】とは実はEXILEのステージ衣装も手掛けているEXILEの本体【L.D.H】の洋服なのです。

初めは全く関係などは知らされておらず、単純にクオリティーが高い服と思い仕入れ始めたのですが展示会にいきなりEXILEのメンバーが来場し、ビックリしたのを覚えています。
今もたまに見かけます。

しか~し、このブランドはメンバーも着用するのでアメカジをベースに素材は最高峰の物を使用し、動きやすく(ダンスするからね)、縫製も凄く良い。

何といってもこのデフレ不況が叫ばれる中、MADE IN JAPAN に拘る姿勢が素晴らしい!!

Coal Black


↑このベロアジャージも最高級のベロアを使用し、左腕にレザーワッペン、背中には職人による一本針の刺繍が施されています。¥50,400

伊達にこの値段するんじゃねーんだよっ!!!
ハァハァ・・・
取り乱しましたスミマセン。

福岡での取り扱いはCOFFRETのみで御座います。
皆様、EXILEファンは勿論のこと洋服好きにも是非実物を手に取って頂きたいブランドです。



Posted by COFFRET at 14:55│Comments(2)
この記事へのコメント
EXIL大好きです^^♪
一度おじゃましてみたい≧∇≦
きっと娘も喜ぶだろうなぁ♪
Posted by いずみん at 2010年02月18日 16:04
☆いずみん さんへ☆
コメントありがとうございます。
TシャツのみサイズXSも作るそうなので女性の方にも着て頂きたいです。
自分はEXILEの福岡ドームのコンサートに行って凄さにビックリしました!
お店に来られたらブログ見ましたって声をかけてくださいね☆
Posted by COFFRETCOFFRET at 2010年02月18日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。