2010年02月25日

DELAY by Win&Sons より多数入荷!!

DELAY by Win&Sons より多数入荷しましたよ!

詳しくはHPを見て頂きまして
個人的に気になるこのエンジニアとリングブーツを掛け合わせたような逸品。
シルバーのクロスなんかも付いちゃってるんですが特筆すべきは中敷きがスニーカーの様にふかふかなのです。

ブーツなのに疲れ知らず!!凄いです。

DELAY by Win&Sons より多数入荷!!


DELAY by Win&Sons より多数入荷!!



これが ¥57,750 ってのも驚きです。
制作はバックボーンなんかも手掛ける職人達が担当しています。
良い物を適正な価格で・・・・本当に頭が下がります。

DELAY by Win&Sons より多数入荷!!



なんちゃって。


同じカテゴリー(DELAY by Win&Sons)の記事画像
DELAY by Win&Sons入荷情報
このデニムは凄い、凄すぎる!!
DELAY 、Coal Black 夏物予約開始!
同じカテゴリー(DELAY by Win&Sons)の記事
 DELAY by Win&Sons入荷情報 (2010-05-15 17:42)
 このデニムは凄い、凄すぎる!! (2010-04-14 20:57)
 DELAY 、Coal Black 夏物予約開始! (2010-02-24 13:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。