2010年03月17日

新作入荷、そしてそれぞれの背中。

新作が続々と入荷してきました。
詳細はHPを見て頂くとして http://www.cof-net.com/html/index.html
それぞれのアイテムの背中に注目してみました。

まずはコチラの Coal Black の半袖シャツのチェーン刺繍による”ロゴ”の表現。
新作入荷、そしてそれぞれの背中。


新作入荷、そしてそれぞれの背中。



そして roar のスワロフスキーでのクロスガンの表現。
今回はグリップ部分が”レオパード”と”ゼブラ”柄になっています。
細かいスワロフスキーでこれだけの事が出来る、またきちんと洋服として成立していることに驚かされます。
新作入荷、そしてそれぞれの背中。


新作入荷、そしてそれぞれの背中。


新作入荷、そしてそれぞれの背中。


新作入荷、そしてそれぞれの背中。



ミニマリズム的な構築の仕方が基本的には好きなのですが、最近暗い世相を反映してか自分の中では少しリラックスした物や色使い・遊び心のある洋服が時代にあっているのではないか?と思うようになりました。

洋服といえど、時代の空気感とは無縁ではなくある一定の流れがそれぞれの世代であるのです。
さあ、今を生きている自分たちは”文化として”どういうスタイルを残せるのか?
はたまた未来の人達が振り返った時、今の服飾文化を見て何を想うのか。

たかが服とはいわず、しっかり選んでいきましょう。


同じカテゴリー(roar)の記事画像
roar 2011A/W のご予約について
roar
同じカテゴリー(roar)の記事
 roar 2011A/W のご予約について (2011-03-19 15:20)
 roar (2010-02-17 18:05)

Posted by COFFRET at 16:26│Comments(2)roar
この記事へのコメント
roarのシャツは同じ2丁拳銃のスワロでも、毎回面白い
工夫を凝らしてもらいますね。今期はグリップ部があまり派手
過ぎず飽きなく長く着続けられそうなデザインですね。

いいものなので、末永く大事に着続けたいものです。
Posted by 結城中佐 at 2010年03月17日 23:44
☆結城中佐さんへ☆
実物見たら驚きますよ~!
その他のことはまたご来店された時にでも。
生きていたら色々ありますよね、でも頑張るしかないんで。
Posted by COFFRETCOFFRET at 2010年03月19日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。