2010年05月24日

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


1:元画像。コレを良く覚えておいて下さい

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


2:まずはジャブ程度、誰でも思いつきます

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


3:違いがわかるかな~?

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


4:個人的にツボに入りました

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


5:ちゃんと頬と目線まで変えている事が凄い

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


6:クオリティー高杉

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


7:何故長谷川なのかは不明です

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


8:新聞も変えてあるWWW

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


9:新聞も変えてある2

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


10:新聞も変えてある3

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


11:素晴らしすぎる

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


12:ぶ、部長~っ

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


13:素敵すぎる、レベルたけぇ

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


14:説明不要

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


15:わかるよね?

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


16:なにがなんだかわけわからんWWWW

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


17:ツボったWWWW

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


18:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


19:トータルリコールWWWWW

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


20:もはや原型をとどめてないWW

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


21:テラカイジWWW

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


22:コレが現実なんだろうなぁ

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


23:エロゲ風に

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編



24:ぎやぁぁぁぁ!!マイコWWW

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


25:昔よくこの加工はしました

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


26:コレも現実なんだろうなぁ

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編


27:正にラストにふさわしいWWWW

この画像を面白くしてくれ 部下と上司編



以上




同じカテゴリー(画像関係)の記事画像
なんだこの橋wワロタw
今起きていること
地獄のミサワのロックマンエロ同人誌がシュール
どやさ!って感じの画像ください
星守る犬
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
同じカテゴリー(画像関係)の記事
 なんだこの橋wワロタw (2011-10-02 15:08)
 今起きていること (2011-03-25 15:53)
 地獄のミサワのロックマンエロ同人誌がシュール (2011-02-16 13:21)
 どやさ!って感じの画像ください (2011-01-19 18:03)
 星守る犬 (2011-01-18 19:05)
 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン (2011-01-16 17:10)

Posted by COFFRET at 15:40│Comments(2)画像関係
この記事へのコメント
まいど毎度 楽しましていただいてます
涙が出て 接客できません
勘弁してくれ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月25日 10:40
☆紗綾大将さまへ☆

画像加工シリーズはみんなの才能が無駄に活かされるので大好きです。
Blogのランキングもいい感じになってきたので又やりますよ~♪
Posted by COFFRETCOFFRET at 2010年05月26日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。