2010年03月20日

雨だし気合いを入れて画像を貼る。

どうも。
もうホント人生泥沼で終わりかけなCOFFRETの中の人です。
雨だし気合いを入れて面白画像を貼るよ~。


全く意味判らんが発想が凄いと思う。

雨だし気合いを入れて画像を貼る。



火サスの題名はやはり長い。

雨だし気合いを入れて画像を貼る。



本当にあったら面白い。大人のユーモアですな。

雨だし気合いを入れて画像を貼る。



ありそうで怖いメニュー。

雨だし気合いを入れて画像を貼る。



お帰り下さい。

雨だし気合いを入れて画像を貼る。



切なすぎる・・・。

雨だし気合いを入れて画像を貼る。



現代にもサムライはいた!

雨だし気合いを入れて画像を貼る。



・・・いいのかこんなネタで。


雨だし気合いを入れて画像を貼る。



ムシャクシャしてやった、後悔はしていない。

雨だし気合いを入れて画像を貼る。



見栄っ張りでエコな貴方へ。

雨だし気合いを入れて画像を貼る。



誰しもがこんな気持の時がある。

雨だし気合いを入れて画像を貼る。



今日はこの辺で。


同じカテゴリー(画像関係)の記事画像
なんだこの橋wワロタw
今起きていること
地獄のミサワのロックマンエロ同人誌がシュール
どやさ!って感じの画像ください
星守る犬
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
同じカテゴリー(画像関係)の記事
 なんだこの橋wワロタw (2011-10-02 15:08)
 今起きていること (2011-03-25 15:53)
 地獄のミサワのロックマンエロ同人誌がシュール (2011-02-16 13:21)
 どやさ!って感じの画像ください (2011-01-19 18:03)
 星守る犬 (2011-01-18 19:05)
 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン (2011-01-16 17:10)

Posted by COFFRET at 16:38│Comments(3)画像関係
この記事へのコメント
お帰りください。が受けますね。
てかそんな乗り方出来なくねと突っ込みたくなります
Posted by 結城中佐 at 2010年03月20日 19:16
鮮血のメロンパン・・・
はたしてメロンパンで人は殺害出切るのか!?
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月20日 22:06
☆結城中佐さんへ☆
またやりますのでお楽しみに。

☆千尋さんへ☆
どういう使いかたをされたのか、謎です。
Posted by COFFRETCOFFRET at 2010年03月21日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。