2010年05月18日

ぐっとくる名言

ぐっとくる名言




痛いのは生きてるから
転んだのは進もうとしたから
悩んでるのは変わりたいから
逃げたいのは戦っているから
幸せなのは頑張っているから
あなたに幸あれ。





命は大切だ。
命を大切に。
そんなこと、
何千、何万と言われるより、

「あなたが大切だ」

誰かがそう言ってくれたら、
それだけで、
生きていける。





働いたら負け




何が君の幸せ?
何をして喜ぶ?
わからないまま終わる
そんなのは嫌だ





急にボールがきたので




新聞紙、逆から読んだらテレビ欄




死にたい奴は死ねばいい。
俺はこれから朝食だ。





努力の前に成功が来るのは辞書だけだ




別に3月末までに決めるとは法的に決まっていない

締め切りっていうのはそういうものなんだなって感動した




わかったこと、ひとつあるよ
廊下で転ぶと鼻血が出て…
人生で転ぶと涙が出るんだ…





全部オレのもんだ
孤独も
苦痛も
不安も
後悔も
もったいなくてなぁ
オマエなんかにやれるかっよ




ひとは、変わってゆくことが悲しいんじゃない。
変わらなければ生きていけないことが、寂しいだけなんだ


                            国崎往人



プログラマー殺すに刃物はいらぬ、仕様を三回変えれば良い



包帯を巻いてやれないのなら、他人の傷にふれてはならない




汚物は消毒だー




三つ葉のクローバーを踏み潰して探す四つ葉のクローバーなんていらない。




私は一度言ったことは二度と言わない

もう一度言う

私は一度言ったことは二度と言わない





平和を知らねぇガキと戦争を知らねぇガキの価値観は違う
正義が勝つって!?そうだろ
勝者こそが正義だ!!





いいか、しんのすけ
正義の反対は悪なんかじゃないだ。
正義の反対は「また別の正義」なんだよ





くる、何かが来る。
               -自然災害板-
 

だって男を独り占めできるでしょ?
               -801板-

まぁ、がんばれや。
2度と戻ってくるなよ。
               -無職・だめ板-
 

一番助けたかった人を助けられなかった。
ちくしょう!
               -病院・医者板-
 

保証人は、
兄弟でもなるな!!
               -借金生活板-
 

僕の彼女が引きこもりなんです。
ずっと画面から出てこないんです。
               -ヒッキー板-
 

六法全書が、
この世の正義です。
               -裁判・司法板-
 

勘違いするな、
学歴のせいにするな、プライドを捨てろ。
               -就職板-
 

好きな人と手を繋ぐ
もうそれだけでイイわ。
               -同性愛者-
 

宇宙の果ては
自分が息絶えたときにわかるのかも。
               -天文・気象板-
 

我が子のウンチも
患者のウンチも
大して変わらんもんよ。
               -介護・福祉板-
 

普通の人を見ると
自分が否定されていく。
               -メンタルヘルスサロン-
 

晴れの日が怖い
曇りの日が怖い
雨の日が怖い
風の日が怖い
               -ハゲ・ズラ板-
 

望む方を向いて
望む方を向かっていきな。
               -心理学板-
 

未来は、計算できません。
               -数学板-
 

未来は過去の
相似形だよ。
               -物理板-
 

正義なんてのは
戦争に勝ってはじめて主張できるのも。
               -軍事板-
 

歴史は
愛と戦場の螺旋状。
               -考古学板-
 

死で救われるがいい。
               -少年犯罪板-
 

海で泳いだり
恋愛したいなぁ
               -ハンディキャップ板-
 

神は人間の創造物ですよwww
               -未来技術板-
 

神様も残酷ね
愛こそが罪なんて。
               -HIV板-
 

自転車の止まる音、
死んだ母を思い出す。
               -一人暮らし板-
 

芸術は、完成された理屈。
               -芸術デザイン板-
 

貴方の楽園には
きっと入れない。
               -浮気・不倫板-





人は嘘を吐くときには必ず真面目な顔をするのです




奇抜なおしゃれはブスの逃げ道




愛とは互いに見つめ合うことではなく
共に同じ方向を見ることだ




魚は値札を付けて泳いでなんかいない
値段なんて人間が勝手に決めたもんでしょうよ




雑草と言う草はない



とらすとみ~


同じカテゴリー(COFFRET)の記事画像
お知らせです。
JRAの公式クソワロタwwwwww
【速報】7月キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
2010 SUMMER SALEのお知らせ
メキシコ湾から人類滅亡が始まるかもしれない件
<W杯> 日本決勝トーナメント進出!!!
同じカテゴリー(COFFRET)の記事
 買い占めは辞めよう (2011-03-22 18:07)
 ご協力お願い致します。 (2011-03-13 14:12)
 お知らせです。 (2010-12-14 15:29)
 今敏の遺書がすごすぎる件・・・ (2010-08-27 14:54)
 JRAの公式クソワロタwwwwww (2010-07-06 15:56)
 【速報】7月キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! (2010-07-02 18:03)

Posted by COFFRET at 16:37│Comments(0)COFFRET
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。